· 

ようやく

結婚4周年を迎えて、ようやく一緒に旅行(ハネムーン)へ。今回コナ行きを決めて、初めて旦那と一緒に飛行機も乗りました。
昨年9月に私だけ日本へ一時帰国した時は空港へ行く電車、空港内そして飛行機の中はマスク😷は義務で緊張感と違和感があったのを思い出しました。COVID-19の規制が緩和したけど、念のためマスクは用意して出発したのですが、2人ともまだ一度もマスクせずに済んでいます。
乗り継ぎを2回したのですが、どの空港・飛行機の中もだいたい95%の方々がマスクせずに以前に戻ったように旅行されていました。ようやくホッとした感じがあって笑顔もよく見受けられます。
ではまた旅行記の続きを書きますね。