· 

結婚4周年目

お陰様で結婚4周年目を迎えられました。

2019年4月は、まだパンダミックの前。当時は気楽にバンクーバーのあちこち遊びに行ったが、2019年の年末あたりからCOVID-19のニュースが出て、翌年の3月中旬にはバンクーバーはロックダウン。

2020年の結婚記念日は自宅でお祝い。2021年には結婚指輪を仕事中にゴム手袋をとった時に失くした私。新たに指輪を記念日に頂いちゃいました。

今年はシーフードタワーを頼んで、二人して大きいエビやロブスターに蟹に夢中になって食べた。

もう少し暖かくなっても良いはずが、まだ10度以下。海辺前の「BOAT HOUSE」からの眺めも、まだまだ夏には程遠い感じでした。また夏に来てみたいわ。

旦那も私を気遣ってくれるから、私も時には旦那の希望通りに委ねるけど。。。それが何か他の影響で思う通りに行かないこともある。一人暮らしの時とは違う体験は本当に予測が出来ず面白い。先週末、Louie先生のヨガワークショップも二人で参加して、時々キョロキョロして大丈夫かなと勝手な心配。60名の参加者の中で旦那はスタジオ中央のサポートなしで頭立ちした。結構、チャレンジャーな旦那です。