· 

誕生日!まだまだ『のりしろ』あるわ

お陰様で8月10日に誕生日を迎えました。調べてみるとゾロ目のエンジェルナンバーで何か変化があるみたい。ちょっとワクワク。

旦那は同じ場所や食べ物で毎回楽しめるタイプ。私は新しい場所や食べ物を探求したくなるので、今回の誕生日は近所で気になっていたレストランへ。"Fishworks"という牡蠣やシーフードをメイン。カナダにきて食べていなかったアサリパスタが美味しかったです。

 

次の日にオンラインクラスがあったのですが、生徒さんからお祝いのお言葉を頂き嬉しかったです。さらに定期的に参加してくださっているので、私の方からも進歩や良い変化が見えて嬉しい限りです。そして「背が伸びたような、まだのり白がある感じ。」というフィードバックも頂きました。歳はみんながとって行くのですが、それを苦しんだり言い訳にするのではなく、さらに自分の内側は輝いて楽しんでいきたいなと思っています。

私は素敵なヨガの先生方といっぱい出会っています。カナダに来てもLouie先生に「Junkoは胴体が長い分、脚部をさらに長く足して練習していきなさいと。」と言われたのです。つまりブロックなどを足の先に置いて、長い脚になったつもりで練習すると今まで伸びなかったところがさらに刺激されて変化しています。今の持っているものに満足感謝するのはもちろん、さらに輝き続けるように自分なりにチャレンジや前進していけるのを忘れないように。インナーチャイルドを大切に。

下記は前屈のポーズですが、長い脚を持ったつもりで練習しています。

本当に「のりしろ」はあるあるですよ(笑)

日本は台風が近づいているようですが、大きい被害が出ないことを祈っています。

ではまたZoomでお会いしましょう。