· 

TOP GUN Maverick みたよ

昨日と今日はオフ。ヨガの宿題も昨日提出したので、今日は朝から有意義な時間。Pranayamaと瞑想して、旦那の新しい仕事場までサイクリング。40分ぐらい掛かったけど、とっても気持ち良かった。

旦那と『TOP GUN Maverick』を旦那の勤務先エリアで観にいくので、頑張ってペダル漕いだかも(笑)

やっっぱりTom Cruiseは年をとっても素敵だ。スリリングと迫力満天で、最後の方で旦那なと思わず笑ったシーンも。

そしてパイロットの絆ももちろんジーンとくるわけ。お勧めです。まだ最初のTOP GUNを見たことのない方々はMaverickを見る前に視聴してからが良いと思います。

帰宅して最初のTOP GUNのことを調べると1986年!そう36年前よ。私が高校生か大学生の頃に見た記憶がある。だから本当に楽しみにしていたから超嬉しいわ。このブログ書きながら、TOP GUNのサウンドトラックを聴いています。今日は本当に満喫したオフでした。

バンクーバーは6月1日なので、今月もやるべき事はして、楽しく過ごす時間も大切にしていきます。

皆さんもCOVID-19や他のウィルスに気をつけて、ご自愛ください。