· 

戦争はもうしないで!

COVID-19、パンデミックで多くの方が亡くなり、世界的で大きな打撃を受けて、すでに苦しんでいる中に、なぜ戦争が始まるのだろうか。見えないウィルスで私たちの生活は本当に変わり、どの国の人達も規制の中で耐えてきたのに。

戦争は人道で防ぐことが出来るし、権力のために多くの犠牲が出るだけで解決することない。

カナダの各地ではウクライナをサポートする人達が集まって平和を訴えている。

最近、いろんなプロテストでカナダも暴れていたけど、弱い立場の人達を思いやる気持ちは本当に大切だと思う。

他人を倒してまでする本意に思いやりはあるのだろうか。

人間の中には恐ろしいパワーがあり、どう取り扱うか。

すでに持っているものに満足できる気持ちがあれば、犠牲を出してまで戦うことはしないはず。もっとヨガの教えが広がり、戦争ではなく平和でありますように🙏