· 

今年のハロウィーン

今年のハロウィーンは昨年よりもイベントが多くなって、子供達も大人も楽しみました。

近所の公園にもイベントがあり旦那と行ってみました。

あのチョークのアーティストが描いた👻などが通路に。そして🎃かぼちゃに彫刻したものにろうそくが灯し、とても綺麗でした。一つ一つに個性が会って素敵。

そして🎃を見ているとスリラーの音楽が流れだし、ダンスチームが踊り出して盛り上がりました。子供を脅かすちょっとした仕掛けも🎃かぼちゃにあって凄いわ。

こういうイベントは人を楽しませるので、こちらバンクーバーの10月31日(日)に私も何かしたいと思ってチョコを買って、入れるものお皿に飾りつけをして備えました。私自身が準備していると楽しく、そして仕事場の人やクライアントも喜んでくれました。いつも一階のお店のオーナーが落ち葉の掃除を空気掃除機で綺麗にしてくれいるので御礼もかねて、コスチュームとチョコを持ってお裾分けしに行きました。意外だったので喜んでくれました。

そして日本時間10月31日のオンラインクラスもコスチュームで楽しみました。

(下の写真をご参照ください。)

さあ11月もCOVID -19に気をつけて元気に過ごして行きましょう。

ではオンラインクラスで😉