· 

楽しいハロウィーン

ハロウィーンが近づくとワクワクの私です。

下の列はバンクーバーに来てからの写真ですが、他の写真は日本にいた時にレッスンでもマスクやコスチュームを着けて指導していた私。

30代の時にカルフォニア州サンディエゴにホームステイしていた時に、ホストファミリーがハロウィーンが大好きで初めて🎃に彫刻したり、仮想パーティーに参加する経験をしました。とても刺激的な思い出だったから今でも血が騒ぐのだと思います。

今では日本の渋谷のハロウィーンは世界的に知れていて、先日私が通っている理学療法の所でも日本のハロウィーンも凄い騒ぎになるよねと言われました。

 

ここバンクーバでは家のデコレーションが凄いので散歩も楽しめます。

私が好きな公園に行くと、あのチョークアーティストがハロウィーン用の絵を描いていて、少しお話が出来ました。完成したらまたブログに載せますね。

では明日のハロウィーンもすっきりヨガでお会いしましょう。😉