· 

追加情報!ヨガフェスタYogaWeek連携企画

ヨガフェスタYogaWeek連携企画

9月のヨガフェスタは恒例ですね。

今年のヨガフェスタ本番前のYogaWeekにクラスを担当させていただくことになりました。スケジュールのページに予定を載せています。

 

ちょっと連携企画の追加しちゃいます。

詳細は下の日程をクリックしてください。

 

 

『気楽にチェアヨガ』

日本時間9月3日(金)15:00-15:30

 

日本時間9月7日(火)8:00-8:30

 

私の旦那はヨガ始めて2年弱ですが、まだハムストリングが硬くイスをいっぱい使ってます。でも進歩がすごい見られます。一緒に散歩しに行ってもこんなふうにリラックスするのにイスを使用しています

床に座るのは大変。膝が痛いから床に座れないからヨガを避けていらしゃるシニアの皆様に気楽にイスで30分ヨガをお試し頂けます。お友達やご家族でご参加もOKですよ😉

 

多くのご参加をお待ちしております。🙏