· 

東日本大震災チャリティークラスのご報告

告知が急だったにも関わらず、日本時間3/18・3/21の2日間で開催した東日本大震災チャリティーヨガにご参加頂き本当にありがとうございました。

自分の中では封印したつもりのパワーヨガクラスで指導させて頂きました。

久しぶりのパワー系のヨガで汗をかいたというご感想も頂きました。3/21のクラスでは、途中にチャレンジしたアーサナを「もう一回やってみますか。」と私が尋ねるとお疲れ気味のジェスチャーがかえってきて、自分に正直で素晴らしいと思った次第です。ご参加の皆様同志で手をふったり、お誕生日の方へバースデーソングを歌ったり、とても和やかなクラスでした。

ご予定があって寄付のみという方々もいらしゃいました。延8名の方々から頂きました寄付金は合計で14500円になり、@Yoga Studioの代表田村様よりハタチ基金へ振り込み完了の報告も頂きました。詳細は@Yoga Studioのホームページをご確認をお願い致します。

今後も東日本大震災の被災地の子供達を支援している組織へ手助けできたらと思っております。