· 

結婚指輪行方不明中

4月で結婚2周年になるのですが。。。今日仕事行く準備をしていて指輪がないことに気づいた😂

家の中をいろいろ探してもなく、旦那に謝まったら「お前は注意深いの知っているから。仕方ない。物は失くなるし、また買えば良いから謝らなくても大丈夫。」と言ってくれた。こんなハプニングの時に、こういう旦那に出会えて良かったと思った次第です。

 

たぶんCOVID-19の予防で仕事中に使い捨ての手袋するので、外したりする時に取れた可能性もある。私なりに仕事場にメッセージを残したり、電話して聞いた。物事、パーフェクトには行かないということを受け入れつつも、ふと出てこないか少し期待しているところです。どなたか結婚指輪失くした経験ありますか?