· 

Onojunkoyogaホームページを宜しく

ブログからホームページへ、ちょっとチャレンジしてみました。

作成が後半になってから思ったのが兄はグラフィックデザイナーで、頼む事も出来たけど。。。自分で作る事で愛情がこもるわ(笑)

旦那がボルスターに身を任せてチャイルドポーズを取っていた。実は腸の検査前に飲んだ薬(液体)でかなり衰弱して自然にこのポーズしてました。肉体が辛くても、このポーズ気持ちが落ち着きますよね。皆さんも是非、ボルスターがなくてもクッションや枕でやってみてくださいね。

ちなみに旦那にこの写真を見せたら「髪の毛が以前より増えて生えている。」と別の所に着目し喜んでいました。

 

これからも「ラブレター フロム 🇨🇦カナダ」の感じで(年代がバレますね)、ヨーガやカナダ情報など様々なことを手紙ではなくブログでお伝えして行きたいと思います。宜しくお願い致します。