· 

結婚記念2周年&結婚指輪!!

時を感慨深く最近感じた。4月11日は私の双子の姪っ子達(名前はNONO・KONO)の誕生日で、彼女達は20歳を迎え大人の仲間入りした。ノノは日本体育大の学生で私の血を引き継いでいるよう。コノは美術系で私の兄の血を継いでいる。そして彼女達の妹(名前はノア)はソフトボールで活躍してきたので4月からスポーツ系の高校に進学。小さい頃に三人を連れてプール行ったり旅行したのが懐かしい。本当に大きくなって、自分の道を進んでいて嬉しい限り。

そして4月11日は私がカナダに来た日で2年が経過し、4月19日は結婚記念2周年でした。バンクーバーもCOVID-19の新規感染者数が増えて、屋外パティオで海を眺めながらランチを楽しみ、旦那が新たに結婚指輪をオーダーし指にはめてくれました。私は二度となくさないように誓いました。

2年経ってもまだまだ様々な手続きする事が多く、わからないことがいっぱい。難しいやり取りなどは旦那に頼ってしまう。東京での一人暮らしの時は自分で何もかもやっていたけど、人に頼る事を結婚して出来るようになりました。ヨガと語学(英語)の学びは経験とともに意識して行こうと思います。

まだ二人一緒に飛行機に乗ってどこかに旅行した事がないので、早く日本・ハワイ・インド・タイ・バリ島・ヨーロッパなどに行ける日が来ることを願っています。それまでは、ここバンクーバーでヨガとバイクを一緒に楽しんで過ごしていきます。